雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 書類管理・書類作成・発注〜出荷手配などの事務業務全般をお任せします。◆発注業務◆伝票作成◆出荷準備・手配◆納品・請求業務◆PCを使った情報収集や資料作成◆業務補佐◆電話・来客・メール応対◆備品購入・管理、社内整備…など委託事業として不動産関係の事務も請け負っておりますので一部事務作業があります。 |
勤務地 | 京都府京都市北区大将軍東鷹司町149 シエルリベルテ201 |
賃金 | 300,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 少ない人数の会社ではございますが、100年以上続けている伝統的な着物の事業を継続すると共に、アートやチョコレート、新たな事業として海外における日本文化の体験を事業としています。一緒に取り組んでいただける核となる人材を募集しています!*オンライン自主応募可(紹介状不要)*駐車場自己負担:なし*バイク・自転車通勤:可*仕事内容の変更範囲:変更なし |
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